2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ
フォト

« アストライド / 未来をつくる勇気 / がんばれサムライブルー | トップページ | ビハインドでも頑張ること / サーカディアン・リズム »

2014年6月16日 (月)

信じていることを続ける / 冷凍庫の届く日

今日は、クリニックに冷凍庫が届く日です。

栄養をデリバリーすることで体を治すという、基本的なことの実現のためです。
信じていることを続けることが大切だと思っています。

昨日はコートジボワールに負けてしまいした。疲れ果てている中、1点差に抑えたのは立派でした。雨でボール回しができなくて、敵陣の大柄な体を生かした空中戦と戦うことは不利だったと思います。

戦国時代にも、いろいろな地形や天候で勝負が決した逸話がいくつも残されています。
負けた後、勝ち続けた話も残されています。

昔の戦いの話を信じ、あきらめてはいけません。
信じていることを続けることが大切です。

ザッケローニ監督は、intensity という概念を何回も伝えていました。
攻撃を常に仕掛ける積極性というものです。

これまでやってきたことは間違っていないと信じ、やれることをしゃにむに全力でやる。
そうすれば、次がきっと見えてきます。

« アストライド / 未来をつくる勇気 / がんばれサムライブルー | トップページ | ビハインドでも頑張ること / サーカディアン・リズム »

17.雑言」カテゴリの記事