医療機器の撮影 / 被写体に
医療機器の撮影に伺いました。
撮影部隊の方々です。患者さん風の方も実はピンピンしている元気な方。
クリニック内で取材後、移動しました。
麻布に、撮影専門のお部屋があり、そこで撮影しました。
今回は純粋に被写体としてお仕事をしました。
こういった施設は、刑事ものやドラマで使われることが多いとのこと。
実際、表のホワイトボードにはいくつもの違ったテレビ局のドラマがブッキングされていました。
撮影者の大野さんは、これは何系で昼ドラ、これは何系で時代劇が得意、とかすべてのプロダクションを解説してくださいましたが、門外漢なので良くわからなかったです。ごめんなさい。
無事早目に撮影が終わり、翌日の診療に響かないように帰宅することができました。
こういう経験も、気分転換になって良いものです。
・
« 文芸春秋さんとテレビ東京さん | トップページ | 載金(きりかね)とガラス / 山本茜さん »
「04.栄養運動医療アドバイザー / 医療コラムニスト」カテゴリの記事
- 肩こり体操 / テレワークの合間に(2021.08.13)
- Marshmello in AKIHABARA 2021 0710 / マシュメロに秋葉原で会った日(2021.07.10)
- 「かのまんダイエット 戦い方編」 / 出版おめでとうございます! / チームとなり無から有を生み出す /能力統合(2021.07.04)
- 慢性炎症が健康のカギ / 花みかん巡る季節に病なし(2021.05.03)
- 京角トレーナーさんの正しい道(2021.01.13)