Ubrain-TV / 御園先生にお会いしました
U-Brain TVのある市ヶ谷に伺って、御園真一郎先生にお会いしてきました。
羽生田先生もいらしていて、お久しぶりにお会いしました。
U-Brain TVが目指すものについて、個人講座を受けるという僥倖に浴することができました。宗像国際会議のお話もお伺いしました。
また、伊勢志摩でお会いできる日をねがっています。
ソフトバンク出版の三津田さんにもお目にかかることができて、出版の現状と未来についてお話をお伺いしました。
和波さんにもお目にかかれました。
次の仕事が迫っていたので、途中退席せざるを得なかったのが残念。
それぞれの方々に、それぞれの物事でまたお会いすることになりそうです。
ありがとうございました!
« 論文のレファレンスに取り上げていただきました / 神津仁先生の論文 | トップページ | 閃輝暗点の多かった日 / きらきらして視界がぼやける »
「08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事
- ALSが治る未来 / チロシンキナーゼ阻害薬 ボスチニブ(2021.10.02)
- 2類のまま自然に治療体制も変容し溶けていく / 平和な秋葉原(2021.08.12)
- Marshmello in AKIHABARA 2021 0710 / マシュメロに秋葉原で会った日(2021.07.10)
- TV番組の収録 / 栄養アドバイザーとして(2020.09.28)
- 夏の頭痛について取材にいらっしゃいました(2020.06.17)














