汚染地域東京から汚染都民GOTOを今日からキレイになったから他県の税金でやってほしいと都知事がお願いした日
【新型コロナウイルス】 日本の首都東京で感染者急増 新たに463人(魚拓)は、8月上旬に拝見した記事です。
この中で、知事は「さまざまな夏の計画があるかと思うが、今年は残念ながら例年と違う夏になる。今ここで対策を緩めてはいけない。その意識を皆と共有し、感染拡大防止の取り組みを加速していく」と述べ、感染拡大防止への協力を求めていました。
東京都は日本で一番陽性者を輩出する汚染地区でした。他県民の方にとっては、どれくらい恐ろしい場所だったでしょう。8月から「感染拡大防止の取り組みを加速」が始まって、今9月になりトップスピードで汚染防止策に力が入っていました。
都民も全員汚染の可能性が高い人間になり、私たちは外に行くのもはばかられる“日本のお荷物になる迷惑な1500万人”でした。
汚染民になってしまって、本当に申し訳なかったと思います。私たちはマスク着用を徹底し声もひそめてご迷惑にならないように、できるだけ静かに暮らしてきました。
ところが9月10日の今日、我らが都知事さんが、「GoTo“上乗せ支援”都知事が要望」を行いました。指定感染症の分類はエボラ並みのままなのでおどろきましたが、間違いありませんでした。
何とビックリ!
ナウシカの腐海に半年以上沈んだ東京都が、短期間に奇跡的に清浄な土地に生まれ変わりました。昨日まで汚染民だった私たちも、9月10日をもってきれいなウイルスのない人間に生まれ変わりました。ピカピカの無コロナウイルスです。スゴクウレシイ。
皆さん朗報です!
コスモクリーナーがイスカンダルから届いたようです。あるいは王蟲の群れがすべての腐海を食べつくし、彼らが骸(むくろ)となり真菌類が、ひと月と10日で清浄化してくれたのかもしれません。
いやいや、遠くを通って行った台風10号の風がコロナウイルスを吹き飛ばしたに違いありません。風通しを良くして、3密を避ければウイルスはいなくなります。台風でいなくなったに違いありません。ワクチンや治療薬よりも風、カゼ、かぜ・・・、3密、3密、3密・・・油断大敵、御敵退散、くわばら、くわばら・・・第2波、第3波、第4波・・・、風、カゼ、かぜ・・・カゼよふけー
最初から、ウイルスの流行はそうやって恣意的なものだったのです。PCR数も増幅サイクル数によって陽性陰性が随分変わる。閾値を超えるかどうか、いかようにも調節できる検査です。
「東京を封鎖しろ」なぜ日本人はこれほどコロナを恐れてしまうのか 医師「コロナより大事なことがある」 や
「現役医師「これからは『コロナは風邪』と割り切る視点も必要だ」 "元気な人"の入院で現場は疲弊」をご覧ください。
全て正しかったでしょう。
国税(県民税)を使った汚染都民が地方に四散するGOTOトラベル推進、納税者の他県の皆様どう思いますか?
僕らを、県民税で旅行させてくださいますでしょうか。第2、第3、第4、第100波まであるから油断大敵という専門者もいらっしゃいますが、今日からウイルスがいなくなった私たちは皆さんにお会いしたいです。そう思う都民の思いを受け止めていただけると幸甚です。9月10日の今日から東京はウイルスがいなくなったのでヨロシクお願いいたします。
繰り返しになりますが、指定感染症レベルはエボラ並みのままです。併せてヨロシクお願いいたします。本当は最初から、感染者数数百人は都民数に比べれば少なく、汚染なんて恐怖に陥れたり色々便利な方便に過ぎませんでした。だからご心配なく。
でも、そんな便利に短期間で人の気持ちは変化しないと思います。東京都の心変わりを他県が許容するとも思えません。罪なことをしたものです。
皆さんを右往左往から少し守れてよかったと思っています。何が正しくて誰が正しいことをお話していたのか明らかになりました。
« 新型コロナウイルスの終戦 / 混乱を無くし実をとることが勝ち / その1 プロローグ | トップページ | 一段落して息を整える / 新しいものを作りだし社会に還元するために »
「17.雑言」カテゴリの記事
- 青紫陽花あおげば無限の碧空や(2023.06.10)
- 野木小学校 / 不思議な世界(2022.09.19)
- 何もしないことが正解で近道だったと思う / Sting Russians(2022.08.06)
- Por Su Amor / 若者が増える国をめざそう / Fields of gold(2022.06.06)
- そこに鳴る / 静けさと疾走感の同居 / METALINありがとう!(2022.03.05)