2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ
フォト

« 「やるいみがわからない」の破滅 / レガシーを倒す時が来た | トップページ | 雇用が増加する米国 / 毎日1万人陽性 / 働いて稼いで生きていこう! »

2021年6月 4日 (金)

台湾にワクチン到着し感謝された日 / 他国を助ける余裕の日本

Taiwanvac

台湾にワクチンを輸出し、感謝していただくことができました。

日本国内が大騒ぎで、ワクチンも不足していたら行えないことです。

余裕があるから、他国を助けることができる。

 

☆☆☆

アストラゼネカは、ワクチンを国内企業と共同して国産しています。

来年にはJCRファーマがさらに国産増産することになっています。ぜんぜんメディアは報じない。米国から購入して輸出しているわけじゃない。その他にも、多種のワクチンプロジェクトが進んでいます。

日本は最初こそ遅れたけれど、多種にわたるワクチンの生産拠点を国内迅速に作る事ができる国です。持続的に多様なワクチンを国内生産し、コロナを制圧するだけでなく世界の人々を助ける国になります。

日本を何周もするぶんものワクチン生産数である意味を考察したメディアはありましたか?日本の戦略をきちんと立てている人々がいるからこそ、未来が見えてきます。新しい雇用にもなる。

 

☆☆☆

元気や誇りを傷つけて毀損(きそん)することばかりしています。日本は、やるべきことをやっています。結構うまくいっている。

ポジティブなことをしないネガティブに引きずり込むゴリアテを倒し、私達国民は前に進んで乗り越えていきましょう!

他国をまもり、自国も豊かになりながら進んでいきましょう!他国の方々が自国民より日本を評価してくださるって、何じゃそりゃ。

 

☆☆☆

誇りを取り戻しましょう。国もおじさんたちも頑張っている。ワクチンでパラダイムシフトしました。

リアルな生産性を復活させて、若者の給料を上げて子どもたちが安心して増えて行く国にしましょう。若者よ、頑張れ。希望を持とう。

道徳や概念じゃないでしょう?恐怖の机の上の計算式(無益有害)でもないでしょう?リアルに頑張っているでしょう?

台湾パイナップルと沖縄パイナップルを購入して元気をつけよう!栄養協会の雑誌によると、お肌にいいらしいです。

« 「やるいみがわからない」の破滅 / レガシーを倒す時が来た | トップページ | 雇用が増加する米国 / 毎日1万人陽性 / 働いて稼いで生きていこう! »

02.お役立ちの話題」カテゴリの記事