2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト

« コロナの終焉 / 私たちが自分で終わらせなくてはいけない / 繁栄に反転させないといけない / 有観客静岡の勝利 | トップページ | 飲食店への横暴の源 / 専門家会議の指示通り »

2021年7月13日 (火)

「英、コロナ規制ほぼ全廃」 / 日本も英国王立艦隊に続こう! / さざなみを乗り越えて未来へこぎだそう!

Photo_20210709050101

13日未明、「英、コロナ規制ほぼ全廃へ」という記事が配信されました(リンクは時事通信)。

コロナを積極的にご覧になった各地の先生が、「日本のコロナはさざなみだった」と明記されるようになりました。

大切なことは先日ぜんぶ書きました

かつて英国艦隊は王立海軍ともよばれ世界最強でした。

 

 

☆☆☆

コロナ共生の海を漕ぎ出す最強の王立海軍として蘇りました。

日本も、英国艦隊に続いてコロナ共生の未来に漕ぎ出すべきだと思っています。

ネガティブな人々はそのまま置いておきましょう。ビビってチャレンジしないと後悔と貧困しかのこりません。

どの県でもコロナなんて調べれば、そのへんにもう普通に気が付かないで混ざっている状態です。

日本はコロナ自体はさざなみだけど、専門家会議と医師会や所々の都道府県知事が大波の障害です。中央政府と国民が乗り越えていかないといけない。

ダメージも少なくターンできたアドバンテージを生かしていきましょう!

 

☆☆☆

若者たちよ、自分のことを考え未来へこぎだそう。友達や大好きな人に会いに行こう。自分の好きなことを続けよう。

海に行って夏をたのしもう!どうせTVみないでしょうから、ネットで世界の動向をみてお手本にしていってください。

大人もたくさんのしがらみと戦いつつ、未来をつむいでいます。若者を本気で心配する人々もいっぱいいます。

 最新コラム「ゼロコロナは永遠にやってこない」

 「緩い日本のコロナ対策はむしろ多くの命を救った」も読んでみてね。昨年初頭から軸足ぶれずにお伝えしてきて当たっていたでしょう?

共にがんばろう!王立艦隊に続いて不確定な未来を一つずつ豊かな金貨に確定してゲットしていこう!

 

☆☆☆追記

【速報】静岡・新型コロナ 浜松の五輪選手団事前合宿施設でクラスタ―発生 8人感染(FNN)

一見すると五輪のためにクラスターしたように見せるのはメディアっぽいフェイク。よく読むと、合宿施設で働こうと応募した元気な人をスクリーニングしたら陽性者が何人もいましたっていう話です。家族も陽性。浜松は陽性者一桁のはずなのに・・・調べていないだけ。

もし就職しようと思わなかったら、だれもわからないままだったでしょう。

30人調べて1-2人陽性。100人で2-3人の割合は、大阪や群馬と一緒です。つまり、こんな感じで季節性どころか症状のない土着性ウイルスになっているっていうことです。効率よく検査する東京は100人で5-6人。東京だけに多発しているわけじゃありません。

このウイルスで経済破壊???子供にもワクチン強要?専門家委員会は分析もせず撤退です。

政府が有能な先生をリクルートして本当のことを言えばいいのに。

« コロナの終焉 / 私たちが自分で終わらせなくてはいけない / 繁栄に反転させないといけない / 有観客静岡の勝利 | トップページ | 飲食店への横暴の源 / 専門家会議の指示通り »

02.お役立ちの話題」カテゴリの記事