2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト

« 陽性者の矛盾 / 誰を調べているの? / メッキがはげていく茶番 | トップページ | ジョコビッチが五輪に参加を表明した日は他県の1300倍陽性者  / 勝機がやってきた »

2021年7月15日 (木)

専門家会議の華麗なる転向 /  行動制限に頼らなくなった日 / オリンピック有観客でいい

Usotuki

緊急事態宣言をさせておいて陽性者数が東京だけ激増しているのに、なんと専門家会議が行動制限に頼らないことにしました!

「行動制限だけに頼る時代、もう終わり」尾身会長が認識

PCR検査の拡充や二酸化炭素モニターの設置、下水でウイルスを高濃度で検出する技術などを例に挙げて「日本には優れた科学技術がある」 に頼ることにして、国民がこれまでやってきた休校、ステイホーム、3密、アクリル板、禁酒に頼ることをやめるらしいです。

国民の必死の努力は評価されず順位が下水分析ぐらいに下がっちゃった。科学への投資をすることにしたらしい。国民の搾取はそのままに、さらなる税金の使いみちを広げるらしい。言ったでしょ。私達を守るシステムじゃないって。

どっちらけじゃないですか?みなさん。陽性者がナゼかオリンピック前に東京にだけ激増して無観客でメダルもセルフサービスにして抑圧し始めた矢先ですよ?

 

☆☆☆

こうなるとわかっていたから、ご用意しておきました。

「ゼロコロナは永遠にやってこない。だからオリンピックを楽しもう」

世界潮流の中に日本はいるんです。いまからでもイギリスやアメリカのように、有観客でオリンピックやるべきです。

だって個人の行動制限に頼る時代はおわったんですよ。科学の力に頼るんです。パブリックビューイングやるべきです。

都知事のつまらないやりとりで、無観客と緊急事態宣言になっただけです(YAHOO)。豊洲のように急ブレーキをかけて大混乱させておいていただけです。本人のプレゼンスのために利用するだけだから損害しか産まない。新しい代わりの良いものを作るわけじゃないから大騒ぎして遅延させて結局は元にもどるだけ。

都知事は更に被害の少ない20-30代に都知事はワクチン接種を主張しはじめていました(NHK)専門家会議が若年者中心の陽性者拡大は、社会的に意味が少ないと考えて行動制限に頼らなくなったのに。はしご外されました。

(東京だけ突出して)陽性者数増大→若者に陽性者が多い→(被害増大がないことは無視)→若者にワクチンのシナリオだったんでしょうが崩れてしまいました。若者へのワクチン接種で一旗あげようなんて思うからです。色々もうオシマイ。

みんなで努力したオリンピックや終焉に向かう流行ウイルス感染症をもて遊んで政治化するからです。やりすぎ。

 

☆☆☆

さらに予言したでしょ?何も作らないで専門家会議と医師会は敵前逃亡するって。抑圧するだけのシステムだったって。
私達を守る人々じゃなかったでしょ。ステイホームを高らかに都民に厳命した医師会はどうするんだろう。

もう国民(の行動制限の努力)は用済みになりました。頼らないって言われちゃた。

じゃあいつから、ひきこもりや緊急事態宣言やマンボウなど国民の行動制限はいらなかったの??????????????

専門家会議の中では随分前から私達の必死の行動制限に頼ってなかったらしい。じゃあ何で無観客?じゃあ何で自粛?

責任とってほしいですよね。居酒屋さんも何で???って感じだと思います。やりっぱなしで終了。禁酒を厳命してバッシングされている大臣も何で???じゃないのかな。みんなビックリ。

 

☆☆☆

ひどくないですか?????????

こうやって私達の前からいなくなるわけです。人災を与えるだけ与えていなくなる。混乱させただけです。

政府も国民もやられっぱなしで、都知事もヤバいときには全然出てきません。若い人をつかまえてワクチン打て打てだけ。

この状態で医療機関はコロナをエボラなみのままフルアーマーで診察つづけるんですか?まだやることいっぱいあるんじゃないんですか?

みんなそうやって作り物だったんです。行動制限に頼らなくて良い陽性者数増加なんですよ。メッキもはげたでしょう。ファクトに従わないイリュージョンだからグダグダ。

 

☆☆☆

David_killing_goliath_20210603094701

「抑圧者とそれに従う服従者の安心」の構造が突然消えてしまいました。せっかく昨日、今日と自由を得る覚悟と孤独について書いたのに。

抑圧者が「もういいや」っていなくなっちゃいました。もう3密とかステイホームとか言ってくれる人いないんです。専門家会議を信じて言われたとおり必死にやった人もいたけど、もう国民の努力に頼らないんですって。指示を出す人いなくなっちゃいました。従っていれば得られた安心もなくなってしまいました。

自分で考えて生きなくっちゃいけない世の中になりました。良いことです。

皆さん、抑圧者はいなくなりました。頼られない自由を得ました。私達は開放されました。自分たちの人生を自分で考えて謳歌しましょう!

« 陽性者の矛盾 / 誰を調べているの? / メッキがはげていく茶番 | トップページ | ジョコビッチが五輪に参加を表明した日は他県の1300倍陽性者  / 勝機がやってきた »

02.お役立ちの話題」カテゴリの記事