2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ
フォト

« 10億あったら救えた命 / 「治療ネグレクト」は放置 / 看護師補助へシフトすべき / やりたい放題の税金ムダ使い | トップページ | 陽性だと隔離は社会の縮図 / 世の中陽性者が普通に / 「具合悪くなったら検査して治療」へシフト »

2021年8月16日 (月)

重症者は相変わらず高齢者のメディアのウソ /「治療ネグレクト」解消にお金を /自粛しない人々がGDPを支える日本 /10億を看護師さんたちへ

Photo_20210816140901

厚労省のデータを掲載します。こちらにいろいろなデータが掲載されています。年齢別重症者をみれば「30−50代が重症」は大ウソなのがわかるでしょう?60−80代で、70代が最多です。私たち国民が元データを知らないと思っている。

Photo_20210816141001

死亡率も計算されています。一月経過して陽性者急増といわれていますが、オリンピック前にプレジデントオンラインに掲載したものとほとんど変わりません。若者の死亡率はゼロのままです。

Photo_20210816141301

一方、陽性者はほとんど若者です。最近の陽性者の傾向はデータでわかる感染情報に掲載されています。僕は何もいじっていません。公開データを去年からこうやって観察しつづけてきただけです。オリンピックやってよかったし、有観客でも何も変わらなかったでしょう。パラリンピックも一緒です。何も影響しない。

 

☆☆☆

普通に見ればこうなります。

1.相変わらず入院治療が必要な重症者は70代以上の高齢者

2.陽性者の急増はわかもの職場や学校での陽性者(別グラフに掲載されています)

3.どんなに陽性者増えても30代以下の若者の死亡率はゼロのまま

ついでにいうと、死亡数も低いまま推移しています。そのうち海外の小児の重症例とか報道されるだろうけど、心配しないようにしましょう。予言しておきます。コロナは国別で被害の様相が大きく異なるので参考になりません。

 

☆☆☆

若者のワクチン接種のアプリに10億はムダです。なんの目的?万が一陽性者へらせたとしても重症者にも死亡率にも影響しない。

そのお金を治る人の「初期治療ネグレクト解消」に使うべき。専門家会議が作っている役立たずの保健所管理から、初期治療のシステムと早急なCT検査を行うシステムに移行すべき。通常のインフル業務とかわらないので、すぐできます。

去年から入院治療を支えてきた看護師さんのボーナスに10億円を分配するべき。看護師さんたちそう思うでしょう?アプリ作ったって、今お世話している目の前の70代の人たちには役にたたないんですよ。

野戦病院もいらないです。地域住民のために働いてきた現場の先生を信じて分散して任せればいいです。すぐできる。周辺住民や他の先生の反対押し切ってつくれるの? ・・・

いつも文章長くなってしまうから、今日はこれだけに。

 

☆☆☆

追伸

なんと、「専門家会議の言うことを聞かなかった若者や人々の消費が、日本のGDPを支えた」ことを大臣が発表しました。

「言うことを聞かない人」=「真実を看破した国民」がGDPを支えたことに「複雑な思い」でいるとこと。言うことを聞かない方が日本のためになるなんて・・・と言うことです。潜在的な消費の欲望が日本を支えそう、なんておっしゃっています。

なんじゃそれ???さえない専門家会議より国民が賢かったから日本自滅が回避されて支えられたってこと???スゴイ。

まんえんしているから緊急事態宣言はわれわれを、もう救わない。専門家会議がいなくなれば、日本は復活します。彼らは破滅の笛を吹く人々です。前からお伝えしている通り。

ウイルスのファクトが誰が日本を自滅させてきたか、どんどん明らかにしています。初期治療を行って、予防目的の自粛+ワクチンの全体主義から離脱すれば保健所管轄もなくなり、鼻みずの初期から人々はコロナから救われる。経済も救われる。

みんな覚醒しよう。下水PCRのゼロコロナやデパ地下制限はやらしておこう。僕らはおてんとう様のいる地上の人間たちです。

自分たちで、自分たちが守られる社会にして、自由に生きよう。
その方が初期治療もしてもらえて安心感UP!、GDPもUP!大臣のお墨付き!

« 10億あったら救えた命 / 「治療ネグレクト」は放置 / 看護師補助へシフトすべき / やりたい放題の税金ムダ使い | トップページ | 陽性だと隔離は社会の縮図 / 世の中陽性者が普通に / 「具合悪くなったら検査して治療」へシフト »

02.お役立ちの話題」カテゴリの記事