2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ
フォト

« アメリカの医師達はコロナワクチンをどう思っているか / 80兆円で学んだこと / 予言が悪夢として実現 / 再エネ買取り30年ぶん | トップページ | 5波の収束の真の意味 / ウイルスの実存と存在 / 人間の変化と進化 »

2021年9月24日 (金)

ワクチンを打ってもかかるからパスポートの意味がない / 飲み薬も出てくるから私権制限のロックダウンもいらない

Dusa

燃え盛っていたアメリカは、ワクチン接種が2020年12月から始まっていたので1年弱経過しています。

人々はいろいろなことを考え、接種率が伸び悩んで日本以下です。

それでも流行は収まり、死亡者数が減ってきました。5波は小さな被害でした。

 2回接種も病院クラスター 24人が「ブレイクスルー感染」と報道されました。

 

☆接種しても感染する

ということなので、ワクチンも接種者のパスポートの意味がよくわからなくなりました。判明した陽性者25人中24人が接種者なのは、かえってかかる率が高いのでしょうか?接種していないけどかからなかった人のバックグラウンドの数が分からないので判然としません。いつものことですが。

「6波に注意というまとめ」になってますが、それは間違い。

専門家の言うことを信じるなら、感染しても重症化しないわけです。感染予防になるとまでいっていました。「大切な人のために打ちましょう」って感染予防のことでしょう?副作用もゼロだし。

 

☆☆☆

もともと陽性者数と死亡者数がリンク切れしてします。そこに、さらに死亡者数を減らす準備が終わったと考えるべきでしょう。

恐れずに前に進んで経済が力強く復活した中国に肉を買い負けて日本の肉の価格が上がっているニュースがながれました。

いつまでマインド負けしているんでしょう?日本は。

もう終わりにしましょう。専門家が国民に植え付けた恐怖の代償は80兆円にもなっています。やりすぎ。日本を壊しすぎています。

こんな感冒系ウイルスから復活しなくてはいけません。コロナそのへんにいたっていいじゃないですか。普通かからないし、死なないし。

こんなものでロックダウンは必要ないし、私権制限の入り口にしてはいけません。経済も破壊されるし、私達の自由もあぶない。

おかしいでしょう?

 

☆☆☆

変な人のおどしに負けないで、しぶとく復活しましょう。

あの人が、この人が、コロナでもいいです。あの人が、この人がワクチンを打っていてもいなくてもいいです。

治療の飲み薬も出てきます。

変な専門家らしい人々のおどしに負けないで、しぶとく復活しましょう。彼らは、私たちの社会を大きく壊した人々です。守るシステムは何一つ構築しなかった人々です。予想も全部間違えていました。

早く復活しなくては。

« アメリカの医師達はコロナワクチンをどう思っているか / 80兆円で学んだこと / 予言が悪夢として実現 / 再エネ買取り30年ぶん | トップページ | 5波の収束の真の意味 / ウイルスの実存と存在 / 人間の変化と進化 »

02.お役立ちの話題」カテゴリの記事