注射の効果はなかった #データ修正 #データ改ざん
登別牛乳という丁寧に作った牛乳があります。
グラスフェッド牛乳です。できるだけ人のためになる、体に良いものを考えて作られています。
☆☆☆
世の中には正反対のものもあります。
ワクチンと名付けられた遺伝子治療薬の注射は、つらい有害事象を生むだけで注射したほうがかかりやすいことが報道されました。
ワクチン2回の陽性率、半数世代で未接種上回る 厚労省再集計で判明 日経6月1日
#データ修正 #データ改ざん と呼ばれるものです。
EU、頻繁な追加接種に懸念 免疫低下の恐れも 日本経済新聞1月
1月には、EUが警告を発していました。
欧州議会のサッソーリ議長、任期満了の直前に死去 と関係あるかもしれません。
クリニックにはチラシを置いて、回避してもらってきました。
2回以下で終わらせている方もたくさんいます。
人災が広がらないように本も書きました。
ワクチンを迷っている親御さんへ!
なんと「米フロリダ州、健康な子どもにはワクチン接種しないよう勧告」していたからです。(NOTE)
さらに米国では職域接種の義務化が中止されていました。
米国の連邦最高裁が企業のワクチン「義務化」を差し止め
1月には世界中でブレーキがかかっていたわけです。
☆☆☆
TWITTERでも子供たちへの注射だけは避けたいとお伝えしてきました。
大人は自分で判断しているので仕方ありません。
亡くなったとしても治験薬なので自殺扱いです。
NOTEに書きました。
☆☆☆
虚構を作ったひとたちは、みんないなくなりました。
誘導した人たちも、みんないなくなりました。
人々に傷あとだけのこして。
荒廃した社会、文化、教育、人々との関係だけをのこして。
2年前から予測がついていたことなので、人々を思ってブログにNOTEにTWITTERに綴ってきました。
ここから一歩ずつまた始めていきましょう。
« お久しぶりです 更新が遅れてしまっていて申し訳ありません | トップページ | ピーター・ポール&マリー PPM 風に吹かれて / STING fragile »
「02.お役立ちの話題」カテゴリの記事
- 私たちは再び焼け野原から立ち上がる / 健康長寿をとりもどそう(2022.08.15)
- 打たせた方は打っていない / 終わらせるのはポンコツ専門家ではなく政治の仕事(2022.08.13)
- ターミネーターのスカイネットと全体主義(2022.08.11)
- カオスになった世の中を生きぬいていきましょう(2022.08.05)
- 良識ある医師と経済活動による被害 / 新しい道を踏み出し挽回していきましょう(2022.07.30)