2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト

« 打たせた方は打っていない / 終わらせるのはポンコツ専門家ではなく政治の仕事 | トップページ | 意味を失っても盲従しつづける人々が示すもの »

2022年8月15日 (月)

私たちは再び焼け野原から立ち上がる / 健康長寿をとりもどそう

David_killing_goliath_20220815120801

巨人ゴリアテを倒すダビデの絵です。

日本に数年間、巨大な誘導者たちの見えないゴリアテが君臨し焼け野原になりました。

抗体化あげたって、みんな感染。世界一の陽性者数になってます。型落ちワクチンによる抗体は逆効果しかありません。

新型コロナウイルスに殺傷効果を持つ記憶免疫キラーT細胞
-体内に存在するもう一つの防御部隊-

私は、2020年に
交差免疫 / 新しい日がやってきた / パラダイムシフト
とお伝えしていました。ワクチンでこの日本人の財産、全部無くなっちゃったけど。

日本の財産、健康、教育、文化、子供達の数、健康的な若者の結婚と家族の増加、インフラの正常性が失われることも敗戦です。
終戦のあとも断続的に空爆が続きました。
この数年間を思い出しましょう。失われた免疫や経済損失を嘆いてもしかたありません。またこの廃墟から歩き始めましょう。

感染症の少ない良い国だったのに、こんなになってしまって、さらにまたやってくる。
悔しくないですか?
自分の体は自分のものです。自分で考えましょう。

免疫も社会もメタメタで巨額の失費をしましたが、空襲で焼け野原になってはいません。
いろいろな水道、ガス、電気のインフラもきちんとしています。
マインドを変えて、子供たちが増える豊かな国を目指せばいいだけです。
この数年間がいい勉強になって次に進めそうです。患者さんたちと話していて、そう思います。

デンマークの保険当局の責任者Søren Brostrømは、子供達にワクチンを接種したことが誤りであったことを認めた。
(1) ワクチン接種を行ったことに意味がなかった。
(2) 副反応が不明であるのにも関わらずメリットのないワクチンを打たせてしまった。
(3)もう子供達にワクチンを推奨しない
 (YOUさん)

変異すると前の株の免疫が効かないってすぐいうけど、僕は信じない。
だってワクチン接種しないで全部の株をそれぞれ、チンケなマスク一枚で浴びてきたんだもん。
「実感染の免疫は強いから心配しないで」っていうポジティブな研究発表はなぜしない?
それが社会の豊かさにつながるのに。ホントひどい。

 

☆☆☆

8月に入って、医者の陽性急増中。
この状況、過去のインフルエンザより明らかにひどい。
ウイルスが変異したから、という意見もあるが、新規感染20万人/日は、インフルエンザのピークには及ばない。
もちろん医師は3回済の人が多い。ワクチンに免疫抑制作用があること
だいぶ理解されやすくなっている (勤務医団の本音)

つまり、接種しない僕は武漢、デルタ、オミクロンとマスクいっちょの軽装で普通に見ても平気で、接種繰り返した医師が陽性化しているということ。理研が昔から伝えてくれていたことの方が当たっていた。

 

☆☆☆

そして、その理研。

理研600名リストラ危機が示す研究現場の疲弊 

こんなにいい仕事しているのに、報道もされないしひどいです。私たちを貧しくして教育、文化、仕事を損壊してきた誘導者たちよりずっと日本人のため、日本の社会のために働いてくださいました。

Photo_20220815123001

本にも『 ユルユルの対策と地政学的優位さが日本を救った!?』として書きました。
ワクチンとマスクでなくなっちゃったけど。

ここから始めるしかありません。

コロナは調べなければ気にしなければ消える、ただそれだけです。

 

☆☆☆

荒川央先生のことは何回も取り上げています。

Laughing Manさんが『ひとがゆっくりサビていく』と、注射による老化、加齢促進について触れています。

自著の『遺伝子ワクチンの不安な仕組み』で触れたものでもあります。

感染症3年、人生100年、じぶんのカラダは自分で考えよう

ずっとお伝えしてきたことです。

☆☆☆

ドイツでは3ヶ月毎に注射しないといけないみたいです。 これもlaughing man さんが教えてくださいました。
戦勝国が作った注射と薬剤。それを自ら続ける敗戦国。
Germans Must Receive Covid Booster Every 3 Months to Qualify as ‘Vaccinated’
3ヶ月おきに注射したら、体に悪いのは自明。
周りで実際にかかった感冒の方の様子をみて、出費や有害事象に見合うものかよく考えてみましょう。

外国歴訪後の社長さんのお言葉です。
「帰国後実感染しました。仲間が来いっていうから、風邪薬飲んでそのまま代表者会議に出ましたよ。皆に何もおきてません。感冒でこんなにお金使ってこんなに経済止めてるのおかしい。会社代表たちがオレたちが困るって言ってたってつぶやいて」初めてツイートお願いされました。

« 打たせた方は打っていない / 終わらせるのはポンコツ専門家ではなく政治の仕事 | トップページ | 意味を失っても盲従しつづける人々が示すもの »

02.お役立ちの話題」カテゴリの記事