2022年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ
フォト

« 意味を失っても盲従しつづける人々が示すもの | トップページ | 子供が増える国は繁栄する »

2022年9月 4日 (日)

ひしゃく星願いを放ち天の川 / 新しい日々の始まりに / 日本を破滅させる悪手から離脱しよう!

Photo_20220904102101

おはようございます。晴れの日曜日。今日は俳句を一句。
ひしゃく星願いを放ち天の川 優仁
「人々の願いを北斗七星(ひしゃく星)がすくい上げて初秋の空に放ち、天の川になる」という句。
ひしゃくの合(水を入れるところ)の延長線上に夏の大三角形や天の川があります。

時々諸行無常の詩も詠んでいます。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。誘導虚構も久からず、ただ夏の夜の夢のごとし。大言壮語も、風の前の塵におなじ。長き虚言の夢から醒めし人々は、ゆっくりと泥沼より立ち上がり眼を開き星を観ぬ。一筋のほうき星が再興を祝い流れぬ。

molbio08先生の注射を打てば打つほど亡くなる人が増えるという指摘 は怖いものがあります。

 

☆☆☆

Photo_20220904102401

料理記録についても続けています。

食事を工夫することで健康長寿の時間が変化するからです。できるだけ長くしたいものです。

牛肩切り落としはお手軽価格。広げるとおおきな1枚になっていることもあります。そんな時はグリル。加工肉より良いです。
普通に焼いて温泉卵とコショウ多め、サラダ用のトリュフドレッシング。別な日はシナモンや八角、ローズマリーなどで焼くとノマド干し肉風。
朝の低脂質タンパク源。

 

Photo_20220904102601
自分で生豆を炒ったりしてましたので、コーヒーもいい。

今年のスターバックスアニバーサリーブレンドは、去年よりスパイシー感や苔(こけ)の森の香りが薄い気がします。独特のコクは増していて美味しい。年によって違います。
なので、今日は少し木の香りがするキリマンジャロブレンドを追加しました。

 

☆☆☆

ブログでも、誘導者のやってることは陽性者数と被害の「リンク切れ」(非連動、decoupling)ひとつとっても的外れの連続であることを何年もおかきしてきました。人々を貧しくして、子供を減らして、社会や文化を壊すって書いてきました。

政治的なことは書かないけど、よくないことが起きていることも報道が続いています。

うちは代々、優しいおじさんたちの方に守られてきた家系です。そういった争いごとを避けて日本を豊かにする人々が減ってきている気がしていました。クリニックには、鯨岡兵輔先生の色紙を飾っています。

どんどん海外にお金が流れて貧しくなる日本をおおっていた変なしくみや、変な人に誘導されて社会経済活動を抑圧させられた数年間のしくみが明らかになりました。
この2つはとても似ています。
「日本の若者をいじめ子供を減らして貧しくしてきたシステム」と「学校活動や社会生活を抑制、破壊してきた感染対策」のシステムは本当によく似ています。日本の未来を先細りにさせる悪手の双子です。

もともと日本にあった朗らかで豊かさをめざす気持ちがみんなの中に復活してきるんじゃないかと思います。

多くの人々が気がついて、危ないものから立ち去ればおわります。

微熱でもクリニックは関係なくすぐ診察しているので喜ばれています!
もう分けられないし、常在化してる。
もし肺炎になったら、初めて起炎ウイルス、起炎菌同定すればいいです。
それより腎盂腎炎、帯状疱疹、化膿性扁桃炎、虫垂炎の手おくれのほうが怖いです。

よくないものが多くの人が知るところになりました。
新しい日々が始まっているんだと思います。

« 意味を失っても盲従しつづける人々が示すもの | トップページ | 子供が増える国は繁栄する »

02.お役立ちの話題」カテゴリの記事