2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ
フォト

« 世界的な巨大な変化 / 気持ち悪い芸人たちの虚構の演劇が終わり人々に力が戻る日 | トップページ | フレンチトーストとレモン酒の休日 »

2022年12月13日 (火)

新しい日々が始まります / イメージできれば実現化できます

Image_20221213101401

世の中は色々なことがあきらかになって急速に変化しています。

2回めのワクチン注射をしてひどい目にあったElonMuskさんはツイッター社内に隠されていたファイルをどんどん公開しています。その事によって明らかになったことがたくさんあります。

すでに多くの人が目にしてしまい、世の中で起きていたことに「さらに」覚醒しはじめました。

このワクチンの大きな問題点は、自分の細胞に異物のスパイクタンパク質を作らせるという構造的欠陥だとおもっています。人間のからだは、自分のものである自己と外界の異物の非自己を認識して成立しています。

無数の他者に囲まれた自分、というわけです。和尚様の問に答えました。

恋人や自分の子供は「他者なのに自己のように愛おしい」という感情だと思います。だから自分が本当に好きになれる人は少ない。免疫寛容は他者と自己の区別をあいまいにしてしまい自己が消滅してしまい「寛容」すらなくなる現象だと思っています。仏教と共通ではないでしょうか。

体は自己と非自己を分けているだけで非自己の異物を排除しようとするのが免疫だとすれば、やはり非自己の侵入という対応すべき問題が発生しただけだと思っています。敵というのは感情が伴う概念だと思います。

多くの会社も意味を見失っているようです。

おはようございます。曇りの火曜日2022年も終わりそうな12月13日です。
多くの企業では注射は任意だったりお勧めがこなかったりするようになって日々急速に変わっているみたいです。今日は寒いみたいです。暖かい服装にして部屋の湿度を保って暮らしていきましょう。

☆☆☆

僕がよくイーロン・マスクElonMuskさんを引用しているのは、その魂に共感しているからです。

なるほどそういうことか。自分で決めたワッペンを善意のフリして押し付けるのはありがた迷惑で親切なんかじゃない。Fは色んなところをあざむく一方で反対の人を傷つける研究に資金を提供していて誠実さのカケラもないウソつき。両者とも心から賛同します。


個人の自由と尊厳、誠実さを大切にしていることがよくわかります。
It is clear that
@ElonMusk values personal freedom, dignity and integrity.
気持ち悪い人々は最初から協力しあってこの精密に計算し尽くした感じできていたわけですから一般の人々なんてひとたまりも無かったと思います。
発言をみるとすごいなと思います。計算しつくされているし正確。こんなの普通の個人じゃないです。自分で自分の身を守るだけ、と。



胴元が狂ってバイアスがかかっていました。ツイッターはイーロン・マスクさんが無事買収を完了し、あっというまに正常化がすすんでます。Twitter is swiftly normalizing after @ElonMusk successfully completed the acquisition. There was an unusual bias toward many things.
日本の社会も変な気持ち悪い人々によって抑圧され全体主義化する空気がおおい続けていました。
彼らの任務も終わり消えていくことでしょう。
朗らかで元気のよい世界から、感冒を理由に見たらみんなに良くない注射を強要し社会を破滅に誘導する気持ち悪い人々でした。
元気よく新しい日々を生きることにしましょう! どこにも危機はありません。 以前の朗らかで自由な社会をイメージできれば元通りに元気に暮らすことができます。

« 世界的な巨大な変化 / 気持ち悪い芸人たちの虚構の演劇が終わり人々に力が戻る日 | トップページ | フレンチトーストとレモン酒の休日 »

02.お役立ちの話題」カテゴリの記事